[pbsd-mg2] Re: uch

> このページみました。ほんとに最近みたいですね。(7/2 から?)
> (我々からみたら)あっという間に環境構築してますね。
>
> そこまで試したら いづれここにたどりつくに違いない。
>
> こういう感じで開発者が増えていくといいですね。

個人的には Telios でやって欲しかったのですが・・・

newconfig の dynamic configuration 周りをこちらにも実装して貰えると
楽しくなりそうですね。

# netbsd current を HiNote 上に構築するのに手こずってます
# elf に成ってるし make build は引っかかるし・・・