[pbsd-mg2] Re: uch

鈴木(康)です。
の記事において
suz@d2.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

忘れていました。
  |   | > いぶりだし。
  |   | >
  |   | > GNU/Hurd に命をかけているんだけど、最近 FreeBSD/newconfig に
  |   | > 引きずりこまれてしまった うちやまさん という方がいるのですが、
  |   | > 彼のページを見ると、最近 NetBSD/hpcmips にはまっているようです。
  |   | >   http://f77.nop.or.jp/~uch/_/

このページを見たら、テリオスは、VR41x[12] ではないようですね。

http://www.wince.ne.jp/frame.asp?/Review/Katsuo/ichi/cpu01.htm

では、TMPR3922U (129MHz) となっています。

--
					鈴木 康司 @NEC