[pbsd-mg2] Re: hello

In message "[pbsd-mg2] RE: hello ",
"Takemura" write:
>raster console のあたりで、参考になるコードを見たような気がします。
>VRKIU はひとまずおいておいて、fb を作って raster conosle を
>入れてみてはどうでしょうか ;-)

とはいうものの、参考にしていじってみたら何とか
動き出しました >> vrkiu
今度は initが動く前は使えないコードになってしまって..
共存のためにみてみますです >> raster console

なんとか MC-R300単体だけでコマンドを入力できて、
持ち歩いて自慢できる段階にはなったかと :)

nethackもできるはず?

takesi