[pbsd-mg2] Re: hello

鈴木(康)です。
<19990710075958.22220.qmail@lithium.is.titech.ac.jp>の記事において
takesi@is.titech.ac.jpさんは書きました。

  | In message "[pbsd-mg2] RE: hello ",
  | "Takemura" write:
  |
  | とはいうものの、参考にしていじってみたら何とか
  | 動き出しました >> vrkiu
  | 今度は initが動く前は使えないコードになってしまって..
  | 共存のためにみてみますです >> raster console
  |
  | なんとか MC-R300単体だけでコマンドを入力できて、
  | 持ち歩いて自慢できる段階にはなったかと :)
  |
  | nethackもできるはず?

質問です。
いまやっている console ドライバ って、wscons につながって行くの
でしょうか?
( あんまり wscons の構造についてよくわかっていません。)

いろいろ見てみたのですが、最終的に wscons までサポートしてもらえると、
vertual terminal と syscons ioctl が使えて、
MGL の仕組みをあんまり変えなくてもいいので嬉しいなぁとおもっています。

--
					鈴木 康司 @NEC