[pbsd-mg2] Re: ATA boot disk

ふたしめてあけても復帰する良い子を目指します。

From: takemura@sm.sony.co.jp
Subject: [pbsd-mg2] Re: ATA boot disk
Date: Wed, 21 Jul 1999 17:41:13 +0900

>  > やはりマシン名をkishinとかasakoにせんといかんのかと
>  > 思いつつ。
> どうぞして下さい:-)

動転していてもふたあけてキーおすと心が落ち着いたりするんでしょうか。

> 私はピアノをふくめて楽器は全般的に駄目ですけど。

ちゃんと音が出るようになったらすごいですね。

> 今のところは UNIX 系のユーザ(ハッカー)以外に紹介しても
> あまり意味がないのではないでしょうか。

wince-devで話しがでていました。

> #じつはヤブヘビが恐い

たしかに。
「先生のそれまでが出たわよ」(c)不明 つーか。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/