[pbsd-mg2] Web page maintaner

  > このWebページって 誰が変更可能なのでしょうか?
> jp.netbsd.orgのaccountを持っている、hpcmips開発グループの人。

それって 少数だし、
開発グループの人って
  開発で忙しいのでWeb書く暇ないだろうし、
  Web書く暇あるなら 開発したいだろうし
特に NetBSDの人って 布教活動に力入れる人少ないので、

Webのコンテンツを書いてくれる人を 募集しませんか?
という提案です。

もっとも 最初からWebのコンテンツしか書かない人に cvsのアカウントを作る
のは抵抗あるでしょうから、最初はアカウントを作らずに
htmlファイルを sakamotoさんに送ってもらうようにして更新してもらう
という形で進めてみるのがいいと思います。

というわけで、どなたか
http://www.jp.freebsd.org/newconfig/index-j.html みたいな
  MLでの最近の動向
  インストール方法
  開発環境の作成方法
などを書いてやってもよい という人が いましたら、
とりあえず html書いて sakamotoさんに送りつけてみてください。
--
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@jp.freebsd.org