[pbsd-mg2] Re: binary release infomation

鈴木(康)です。
<199907211409.XAA10383@mail.ca2.so-net.ne.jp>の記事において
takemura@ca2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | 後で本家に marge することを考えて、user land は極力修正しないという
  | 方針にしている(個人的に)のですが、
  | user land の修正はどういったものですか?

私も興味あります。

私も(個人的に) セルフ環境の make には、殆んど修正は必要ないのではないかと
思っています。

# 作っておいて思っているというのは、変な話ですが、なにをしたか
# ちゃんとメモしていなかったので自信がありません。
# もう一度作って 手順書を書こうと思っていますが....

NetBSD 自体の user-land はともかく ports を make しようと
思ったら cross 環境では苦しいはずなので、セルフの make 環境構築が
(NetBSD/hpcmips としての) 最終目標ではないでしょうか。

# ただし、NetBSD-1.4 以降の user-land に対応するには、多少変更しないと
# いけないはずです。
# そういう話ではないですよね。

--
					鈴木 康司 @NEC