[pbsd-mg2] Re: MC-R700 status

 > 最小セット				32M    CF
 > NFSすればセルフコンパイルできる環境	48-64M CF
 > フルセット				(128MCF)
 > くらいのイメージでしょうか?

これは、上記のカードで使える、ということでいいですか?
つまり、最小セット 32M CF とは、/=20MB /dos=2MB swap=10MB
ぐらいでしょうか?

現在の DOS 版用の PocketBSD では最小セットは、pkg_xxx が
実行できる環境という位置づけに近いです。
flash の価格/容量に配慮して、libxxx.so がフルセットに
なっていないのがいちいち問題になりました。
flash もかなり安くなったので、libxxx.so はフルセットに
して、他は pkg_xxx できる最低限の環境というのを最小セット
にするのがいいのではないでしょうか。

すると、上記の 32MB CF で、/=20MB に少し空きができると
思います。ここにアプリケーションを pkg_add して使うと
いいのではないでしょうか。

Takemura