[pbsd-mg2] Re: pocketbsd is always on my mind.

> でっかい箱でも中で動いているのは超コンパクトなBSDシステムですよとか。

だったら pocket じゃ意味不明だから、set 名としては "compact" ってした
方が素直じゃない? って言われそう…

ええと、誤解されてそうな気がするので補足しますが、ここで僕が書いている
のは、
	本家に入れて貰えるように英語で議論する場合、ここまでなら、僕が
	議論に参加して応援できるという範囲
です。
(自分が納得できる理由を見つけられないことを、他人に対して説得工作は
 できないので…)
--
soda