[pbsd-mg2] Re: conf.c

>   | バイナリのファイルシステムイメージを配っている
>   | 鈴木さんが OK なら conf.c を取り替えたいと思いますが。
>   | #MAKEDEV って手で書くんでしたっけ?

はい。今のところ conf.c と同期して、手でメンテします。
(newconfig とのからみでウニャウニャという案は、なきにしも…)

> MAKEDEV だけの話だとすると、pmax ベースに wd を追加しただけなので、
>
> sh MAKEDEV rz0
>
> とかすれば使えるということで良いのでしょうか?

え〜ん、pmax は、あまりに obsolete だから捨てましょう。^^;
rz という名前は忘れた方が良いと思います。普通は sd です。

> それとも
> 	sbin/scsictl
> とかを復活させた方が良いということ?
> でしょうか。
>
> ( PocketBSD として使うとき に SCSI の disk をつなげる人はいないと
> おもうので)

uch さんのところで、Adaptec の 1460 が動き出しているようです。
というわけで、scsictl も、そのうち必要になると思います。
(pmax は、そもそも MI SCSI になってないので、ここら辺関係ないんだけど。)
--
soda