[pbsd-mg2] Re: conf.c

鈴木(康)です。
<199907280702.QAA17605@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

  | はい。今のところ conf.c と同期して、手でメンテします。
  | (newconfig とのからみでウニャウニャという案は、なきにしも…)

  | え〜ん、pmax は、あまりに obsolete だから捨てましょう。^^;
  | rz という名前は忘れた方が良いと思います。普通は sd です。

# すいませんよく知らないんです。

sd をマージすれば良いんですね。

  | uch さんのところで、Adaptec の 1460 が動き出しているようです。
  | というわけで、scsictl も、そのうち必要になると思います。
  | (pmax は、そもそも MI SCSI になってないので、ここら辺関係ないんだけど。)

リストの再構築をやってみようと思っているので、憶えておきます。

やろうとしていることを簡単に説明すると、

たとえば groff に含まれるファイルは何かというのを やはりちゃんと
作ってみたいと思っています。

方法については、i386 でもなんでもいいと思うんですが、
make install したときの log から バイナリと コンポーネントの関係は
出て来るとおもうのです。

install ===> dd
install   -c -s -o root  -g wheel -m 555 dd /work/hpcmips/root/bin/dd
install   -c -o root  -g wheel -m 444 dd.1 /work/hpcmips/root/usr/share/man/man1
/dd.1
install   -c -o root  -g wheel -m 444 dd.cat1 /work/hpcmips/root/usr/share/man/c
at1/dd.0

あと関係する設定ファイルは、含まれる man から、/{var,etc,usr} を含む
word を grep できれば良いのだろうと(漠然と)思っています。

どこまでできるか分かりませんが、とりあえずトライしてみます。

--
					鈴木 康司 @NEC