[pbsd-mg2] Re: conf.c

> sd をマージすれば良いんですね。

uch さんのポストされた conf.c に対応する sd のエントリーを MAKEDEV
に入れれば良いわけです。block device は major == 3, raw (character)
device の方は major == 17 ですね。
おそらく MAKEDEV については、uch さんの conf.c に沿って、一から作り直
した方が良いと思います。

> やろうとしていることを簡単に説明すると、
>
> たとえば groff に含まれるファイルは何かというのを やはりちゃんと
> 作ってみたいと思っています。

groff 系については "text" set に入っている筈です。

> 方法については、i386 でもなんでもいいと思うんですが、
> make install したときの log から バイナリと コンポーネントの関係は
> 出て来るとおもうのです。

あるコマンドに属するファイルというのは、分かるわけですが、それが
必ずしも同じ配付セットには含まれないというところが問題になりますね。
例えば、ログに出てくるマニュアルについては、当然 optional になる
(NetBSD でも、"man" set は、別パッケージになっている) わけですし。

あと、コマンド間の依存性 (例えば Mail は、PAGER -- デフォールトでは
more -- を呼び出している) も、make のログでは分からないので、注意が
いりますね。
--
soda