[pbsd-mg2] RE: conf.c

現状があまりにしょうもない(ioconf.c は pmax からコピーしただけ、
MAKEDEV もどっかからコピーしただけ)ので、ここでいっきに修正したいのです。
どこかの時点で内山さんのにとりかえて関連する個所を修正する。
その時には MAKEDEV が変更されるかもしれないので、バイナリで配っている
ファイルシステムイメージも作り直す必要があるのです。

Takemura