[pbsd-mg2] Re: userland & kernel change

takemura@sm.sony.co.jp writes:
> すみません。私も内山さんの MAKEDEV を使ったのですが、commit しわ
> すれました。篠原さんの commit した MAKEDEV は内山さんが作成した
> ものそのままでしょうか。

そうです。

竹村さんが忘れたのかなと思ってcommitしておきました。

* * * * *

言うまでもないと思いますが、デバイスのメジャー番号が修正されたカーネルを
ブートする前には、ルートファイルシステムの/devを新しい
MAKEDEV(/usr/src/etc/etc.hpcmips/MAKEDEV)で作り直すのをお忘れなく。

P.S	自力でやるmake buildは、約8時間を経過した現在、順調に進んでいま
	す。swap fileは追加していないので、32MBのメインメモリだけで動作
	しているはずですが、今のところメモリ不足にはなっていないようです。

篠原