[pbsd-mg2] Re: E-500 not pcic probe ? (Re: linux cross kit)

佐野@リムネットです。

<199907291431.XAA19466@mail.ca2.so-net.ne.jp>の記事において
takemura@ca2.so-net.ne.jpさんは書きました。

アドレスが違うだけなら良いのですが、明示的にイネーブルにしないといけないと
なるとやっかいですね。

0x140003e0 および 0x150003e0 では見つかりませんでした。
0x14000000 - 0x15ffffff までまわすとなると 1月以上かかりそうです。
# 0x14000000 - 0x14100000 でまる 1日かかりました。:->
とりあえず、暇を見つけてまわしてみます。

先に分解した方が速いかもしれませんが、保証期間中の物を分解するのは多少
気が引けますので。
# まだまだ、修行が足りないですね。買って来たら ``電源入れる前にまず分解''
# がデフォルトですか。 :-)