[pbsd-mg2] Re: userland & kernel change

篠原さん:
 > また、GIUの割り込みがCEが設定したままになっていると、NetBSDが知らない割
 > り込みが入って止まってしまうので、これもR700の場合は最初に全部disableに
 > するようにしました。他の機種では従来のままです。

現在は GIU の設定を行なわず、CE が行なった初期化をそのまま引き継ぐ
形になっていますが、いつまでもこうしておくわけにはいかないので、
内山さんの giu ISA-bridge が入るころには GIU の設定を行なう
ようにしていきたいとおもいます。

pcic と GIU の間の接続がわかっていない機種では pc card や CF が
一時的に使えなくなるとおもいます。
MC-R,Everex 以外の機種をお持ちの方は、GIU の先の接続状況を
早めに調べて下さい。

調査方法に関してもここで議論していく必要がありますね。

篠原さん:
 > userlandの修正は、softfloat関係と、単にコンパイルが通るようにしただけの
 > ものと、カーネルのデバイス番号の変更に対応したMAKEDEVの修正です。

すみません。私も内山さんの MAKEDEV を使ったのですが、commit しわ
すれました。篠原さんの commit した MAKEDEV は内山さんが作成した
ものそのままでしょうか。

Takemura