[pbsd-mg2] Re: E-55 Builtin Console Params

> これを参考に bicons.c を修正してみました。
> pbsdboot.exe にもメニューを追加してみました。
>
> テストしてみてください。

ありがとうございます。遅くなりましたが試してみました。
E-55 も E-55(Small font) も、無事動いています。
メニューに "\メモリ カード\netbsd" が増えたのも、とても有り難いです。

> depth=2(D2), MSB が左 LSB が右(M2L)、黒が 0 で
> D2_M2L_0 というタイプとしました。

解説ありがとうございます。関数名を xxxx としていた理由がバレバレ ^^;

# E-55 の場合、VoiceApp.exe という名前では駄目みたいです… :-<
--
soda