[pbsd-mg2] Re: merge into current

佐藤です。

> ちょうどタイミング良く、uch さんが -current とのマージ作業を終えたよう
> です。takemura さん他の環境でも動作するようであれば、こいつを突っ込ん
> じゃうのが良いんじゃないでしょうか?
すばらしい。
とりあえずmoguのcvsにいれてもらうとか、バイナリーレベルでテストできるように
してもらうか..

> というわけで、人数で判断するのではなく、上の基準で、ご自身で判断して
> いただくのが良いと思います。_o_
というわけで、ちょっと自分の都合とあわせて考えます。

> 実際に NetBSD foundation の copyright にするためには、寄付した旨、
> 紙ベースで手続きを踏む必要があり、結構面倒です。
ああ、やっぱりそうですか。
法的にちゃんとしないといけないだろうから..

sato