[pbsd-mg2] NetBSD BOF

佐藤です。

そう言えば8/21にJNUGの設立総会とか、NetBSD BOFとかがあると思いますが
ここの方で顔を出す方はどのくらいいるでしょうか?
わたしは一応顔を出すつもりでいます。

takemuraさんは話するみたいだし、netbsd.orgな人々は参加されるのだとは
思いますが。

sato