[pbsd-mg2] Re: merge into current

> というわけで、ちょっと自分の都合とあわせて考えます。

よろしくお願いします。_o_

> ああ、やっぱりそうですか。
> 法的にちゃんとしないといけないだろうから..

そういうことみたいです。
とりあえず NetBSD Foundation の copyright については、当面考える
必要はないと思います。ちょっと落ち着いて暇ができたらというので、たぶん
十分でしょう。:-)
--
soda