[pbsd-mg2] RE: Commit NetBSD/hpcmips codes

とりあえず、新規ファイルは cvs.netbsd.org に入れてしまいました。

sys/arch/mips の下の修正がまだなので、動作はしませんが、
コンパイルはできるかも知れません。

これからは cvs.netbsd.org で開発していくことになります。
jp.netbsd.org の方はもうなるべく触らないようにしましょう。
jp.netbsd.org の方には、marge-base-1999-09-15 という tag を
つけておきました。(merge の綴りを間違えた!)

まだ cvs.netbsd.org に入っていない修正はこれからがんばらなければ
いけませんが、とりあえずご報告まで。

Takemura