[pbsd-mg2] Re: Telios cannot load kernel

 | 私以外に pbsdboot をコンパイルできる環境を持つ人がいたのですね (^o^v

 Visual C++ 6.0 + WindowsCE Toolkit for Visual C++ 6.0を使っているんで
すが、libsaのwinblk.cで使っているdiskio.hが見つからないので適当にごま
かしてコンパイルしてます。これは...?

 | vm_init() の中の VirtualCopy で死んでいるのでしょうか。
 | ここってアドレスを以下のように指定していますが、
 |
 |     0x80000000 + MEM_BLOCK_SIZE * N
 |
 | 前からこの 0x8000 0000 はなくてもいいような気がしていたのですが、
 | そのへんの問題でしょうか。

 そうですね。loadlceのPR31700用を見て0x44000000(data sheetによると
kuseg DRAMバンク0)にしてみています。

 | kernel の load address は同じでもよさそうですか?

asm_codeにジャンプしてるかどうかも確認できてない状況で、まだわからない
です...

---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp