PR#8369

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:

> ついでに、PR#8369全体も見ていただけるともっと嬉しいです。

fdisk/Makefile の変更なんですが, この PR にある通りにすると bebox や
ofppc のときにも mbr_bootsel の下にいかなくなってしまいます.

commit された順序からすると, SUBDIR+= mbr_bootsel が先で, その後
${MACHINE} == bebox が追加されているようなので, それは不味いのではない
かと思いますが, 実際のところはどうなんでしょう?

enami.