Re: NetBSD/hpcmips snapshot

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:
> 1999/10/07の夜のソースを元に新しいsnapshotの作成作業中です。
>
> MC-R700+SCSI HDDで作っているのですが、make buildに45時間くらいかかるので、
> snapshotの作成まで含めると3〜4日程度かかるかもしれません。
>
> 出来上がったら所定の場所において、htdocsも更新しておきます。

出来上がったので所定の場所

    ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/snap-19991007

に置きました。

関連するhtdocs(developers/features/table, Ports/hpcmips/index.html)も変
更しました。

一応、SCSI HDDをルートファイルシステムにしてブートして、"hello, world"プ
ログラムがコンパイルして実行できるくらいは動作確認してあります。baseだけ
で60MB位になるので、CFへのインストールテストはできませんでした。(私が持っ
ている最大のCFは48MBなのです。)

ものすごく簡単なインストールに関する情報をREADMEとして置いてあります。意
味が分からんとか、重要な情報が欠けているとか、気が付いたことがあればお知
らせください。

篠原