RE: snapshot CD

差出人 : Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年10月21日 18:38
件名 : snapshot CD

>- 1.4.2へバックポートしたくないですよね多分?

すみません。developper@netbsd.org をちゃんと追えていないのですが、
無理して CD にいれなくてもいいなあ、と思います。
コンソールも使えない状態ですから。
(wscons はやりかけているのですが...)

なんか状況がよくわかっていないので、頓珍漢なことをいっている
かもしれません。たたきなおしてください。

>- port-hpcmipsはやっぱ忘れられてたんですね。

出来ると読み書きが大変かも、とおもってわざとほっといたのですが(^^;

Takemura@ぼけ