Re: snapshot CD

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:
> ----Next_Part(Thu_Oct_21_16:51:39_1999_741)--
>
> - 1.4.2へバックポートしたくないですよね多分?

もともと1.3I位のカーネルのソースをベースに作業していたのですから、1.4ベー
スにすることは不可能ではないと思います。ただ、スケジュール的には無理そう
ですが。

そもそも、1.4のリリースに含まれていなかったportを途中から放り込むなんて
ことをやっていいものかどうかという、リリースのポリシー的なことがわからな
いのですが。

やはり、お試し版ということで、snapshotを入れるのが手間が少なくてよいので
はないでしょうか?

篠原