RE: snapshot CD

From: "TAKEMURA, Shin" <takemura@netbsd.org>
Subject: RE: snapshot CD
Date: Thu, 21 Oct 1999 22:50:50 +0900

> 無理して CD にいれなくてもいいなあ、と思います。

了解です。

> コンソールも使えない状態ですから。
> (wscons はやりかけているのですが...)

をを。

> なんか状況がよくわかっていないので、頓珍漢なことをいっている
> かもしれません。たたきなおしてください。

大事そうなことは適宜流すようにします。

> 出来ると読み書きが大変かも、とおもってわざとほっといたのですが(^^;

をを。そのような。
new-port.htmlとか、たぶんぼくらのためにせっかくつくってくれたんで、
フィードバックしたいとは思っています。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/