Re: snapshot CD

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: snapshot CD
Date: Thu, 21 Oct 99 23:29:14 +0900

> そもそも、1.4のリリースに含まれていなかったportを途中から放り込むなんて
> ことをやっていいものかどうかという、リリースのポリシー的なことがわからな
> いのですが。

僕らがもしできるのなら、入れてもいいよって感じだと思います。

> やはり、お試し版ということで、snapshotを入れるのが手間が少なくてよいので
> はないでしょうか?

ですよね。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/