wscons, display and keyboard are available

wscons の display と keyboard を console として使えるようにしました。
なんとか辛うじて動作している程度で、いろいろと問題がありますが、

debugger からも、init から後の通常のプロセスからもキー入力が
可能になりました。vt100 のエミュレーションが出来るはずです。

以下は今後の課題

 - wsdisplay のフォントはデカイので、MC-R500 の 640x240 の画面で
   53x10 文字しか表示されません。フォントの変更についてはまだ見
  てません。が、用意されているフォントはどれもデカクて、小さいフォント
  (BSDライセンスで提供されるもの)を用意する必要がありそうです。

 - display, keyboard ともに ioctl がほとんど全部未実装です。

 - keyboard のベルや LED はどうしたものか...

 - キーマップのこととか

 - もちろん日本語は表示できません

Takemura