Re: wscons, display and keyboard are available

<002601bf1dff$2d8c5220$0101a8c0@shin>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

>  - wsdisplay のフォントはデカイので、MC-R500 の 640x240 の画面で
>    53x10 文字しか表示されません。フォントの変更についてはまだ見
>   てません。が、用意されているフォントはどれもデカクて、小さいフォント
>   (BSDライセンスで提供されるもの)を用意する必要がありそうです。

wscons の font 形式をよくわかっていないのですが、
/sys/arch/atari/dev/font_8x8.c
/sys/arch/atari/dev/font_8x16.c
/sys/arch/newsmips/dev/fnt.c
とか流用できるのでしょうか?
---
Izumi Tsutsui