RE: wscons, display and keyboard are available

差出人 : Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
CC : tsutsui@ceres.dti.ne.jp <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
日時 : 1999年10月25日 1:48
件名 : Re: wscons, display and keyboard are available

>wscons の font 形式をよくわかっていないのですが、
>/sys/arch/atari/dev/font_8x8.c
>/sys/arch/atari/dev/font_8x16.c
>/sys/arch/newsmips/dev/fnt.c
>とか流用できるのでしょうか?

あー。ありがとうございます。
とりあえず 8x8 をつかわせていただきます。
bitmap フォントなので、形式はどうにでもなります。
7x9 とか 8x10 があればよかったのですが...

#上記の font_8x8.c などの copyright を見るとアドバタイジング
#クローズもあるし、内容的には多くの X のフォントの copyright
#と変わらないようです。X のフォントが使えればなあ...

Takemura