Re: BSD Magazine

えびはらです。

/usr/pkgsrc/cross/hpcmips-netbsd とか欲しくなってきた
きょうこのごろです。

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: BSD Magazine
Date: Thu, 28 Oct 1999 10:41:28 +0900

> snapshot については、クロスコンパイル環境を用意しなくても
> hpcmips が試せるようになったという点で、非常に大きな
> 前進だと思います。

カーネルのバージョンが変わったごとに公開していければいいと
思います。1.4L→1.4Mとかごとに。

> 安定しないという問題ですが、実際に snapshot をインストールしても
> boot するのを見るだけか、開発に参加するかの2つに1つだと思いま
> すので、それほど問題ではないのではないでしょうか。

SCSI Disk+CF Etherカードで常にロードアべレージ3くらいで
ぶんまわしていますが結構丈夫だと思いますよ。

> 毎度のことですが、インストーラはどこですか?fdisk ってなんですか?
> 電池がすぐ切れます...などの質問/不満が噴出しないよう、

このへんは
http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/
にガンガン追加していきますので、何か気がついた人は
このメーリングリストに流して下さい。

必要ならインストール大会とかCF送ってもらえれば
実費でインストールして送り返したり、
インストール済みCFをどこぞに売ってもらったりすることは
できると思います。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/