Re: BSD Magazine

 | * TX39系
 |
 | uchさんが頑張ってらっしゃいますが、このことはどうしましょう。
 | 単なる個人的な努力として伏せておきますか?
 | # currentなどに mergeされる予定は...?

TX3912のCompaq C-series 2010cはmulti userでブートするようになりました。
汚い部分を整理してからmerge予定です。
TX3922は、まだ先が長そうです。

 | それから、http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/hpcmips/index.html
 | には Supported Machinesとして TX39系のものも入っていますが、
 | これはどのような目論見として入ってるのでしょう? >> 主にえびはらさん

pbsdbootにエントリとして入ってるものに対する説明ということかと。
(Nino, Compaq Cについて、pbsdboot自体は対応してます。)
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp