Re: BSD Magazine

From: UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp>
Subject: Re: BSD Magazine
Date: Wed, 27 Oct 1999 23:58:57 +0900

>  | それから、http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/hpcmips/index.html
>  | には Supported Machinesとして TX39系のものも入っていますが、
>  | これはどのような目論見として入ってるのでしょう? >> 主にえびはらさん
> pbsdbootにエントリとして入ってるものに対する説明ということかと。
> (Nino, Compaq Cについて、pbsdboot自体は対応してます。)

はい。そうです。
Tripad
Clio
InterTop
Nino300
についての現在の動作状況が知りたいです。
PCICが見えてるとか見えてないとか。
リストに載っていないマシン/ハードウェア/PCMCIAカードについての
情報提供を歓迎します。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/