Re: BSD Magazine

どうも回答ありがとうございます。

snapshotについては「動作しないコンフィグレーションもあるよ」
と注記しつつ、「わかるひとだけつかってみてね」と書くことにします。
とはいうものの、わかるひとには興味をもってもらうぐらいに..

TX39については、作業している人がいるよ、ぐらいに書くことにします。
探す気合のない人は mergeされるのをまて、って感じに。

ということでよいですよね。

takesi