Re: wscons, display and keyboard are available

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: wscons, display and keyboard are available
Date: Thu, 28 Oct 1999 10:31:21 +0900

> sys/arch/i386/isa/pcvt/Util/fonts/COPYRIGHT ですね。
> 完璧です。早速、今週末に hpcmips のカーネルに組み込んで
> みます!これでテトリスもできるでしょう。

素晴らしい!

> (現在は row 数が足りなくて動かない)

ブートしたとき17インチのSunのコンソールとおなじくらいの
でかい字が表示されてたまげました。
この画面がたんのうできるのも今週限りつーか。

> ところで、hpcmips で wscons 使ってみた人いますか?

というわけで使ってみました。そんなに激しくはつかってないですが。
コンソールであこがれのviが!これがスクリーンエディタってやつですか。

> key release のとりこぼしで、たまにリターンキーが入りっぱなしに
> なるんですが...

nethackとかできるようになると勝手に直りますよねこういうの。
たぶん。

make packageしたまま放置してあるpackages/Allみたら
ja-FreeWnn-lib-1.10.tgz
ja-FreeWnn-server-1.10.tgz
とかできてて動くんかいなこいつらつーかんじです。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/