RE: wscons, display and keyboard are available

すこし遅くなりましたが、wsdisplay で小さいフォントが使用できる
ようになりました。(情報ありがとうございました>Tsutsui)

使用できるフォントは src/sys/dev/wsfont で組み込みでサポートさ
れているフォントです。config ファイルに options FONT_VT220L8x10
などと書いて指定できます。

wsfont に元からあったフォントはどれも大き目のものだったので、
arch/i386/isa/pcvt から 8x8 と 8x10 を持ってきて追加しました。

動的なフォントのロードはサポートしていません。各種 ioctl も
ぜんぜんサポートしていません。
どうせ日本語を表示するために mgterm などを使うのなら
あまり一生懸命やってもしかたないかな?と思いますが...

いまはまだ不具合だらけななので、もうすこしあちこちまともに
したいと思います。バグレポートをいただければ順番に
しらべて修正していきたいと思います。

リターンキーが入りっぱなしになるのはこれから調べてみます。

Takemura