Re: Keymap for MobilePro800

"TAKEMURA, Shin" <takemura@netbsd.org> writes:

> この点に関して少し修正しました。お試しください。

テストしてみました。

pbsdbootのデフォルトのパラメータで(MC-R700を選択して)ブートして、背景色
黒に、白の文字が表示されました。カーソルも白いブロックで表示されています。

篠原