Re: ["Charles M. Hannum": Need Comdex builds...]

> ちなみに、家で
>
> 	cvs co -P -rcomdex-fall-1999 src
>
> を実行したら、途中で何度も切られてしまったりしたため、12時間くらいかかり
> ました(何度もやり直したのです)。

これですが、家のマシンではなく、cvs.netbsd.org の自分のホーム
ディレクトリで
	cvs -d cvs.netbsd.org:/cvsroot co -P -rcomdex-fall-1999 src
を行って、tar+gzip でまとめて家にコピーした方がずっと速くできると
思います。cvs.netbsd.org に一時的な作業領域がどっさり必要になりますが、
急ぎの時には許されるんじゃないでしょうか。

一度 checkout してあれば、変更分に対して checkout し直すのは、
家からでもそれほどは遅くないと思います。
--
soda