idle

> MC-R500 を boot してほうっておいた(アイドル状態)ら
> 3 時間後に電源が落ちました(;_;)
VR41_STANDBY_IDLE が locore.Sをコンパイルするときにたっていると
アイドル待ちではすこしは違うかも。
でもバックライトとかonのままだし効果は薄いかな.

idleのときにcpuを停止させたほうが良いのだけれど、
VR41xxとTX39xxでやり方が違うのでgenericにはちょっと...

sato