Re: INTERTOP

 | NULLCONFで起動させてしばらくすると、
 | .........................|......
 | という表示が続くのですが、これは何を意味するのでしょうか?
 |
 | シリアルを抜き差しすると +15 とか -15 とか表示されます。
 |
 | バッテリーを抜き差しする為のスイッチ?をいじっても
 | +0 や -0 と表示されます。

 GIUからの割り込みを表示してます。(なにかメッセージ入れておくようにします。)
どうやら、PCICからはGIU 6にあがってきているようなのでPCICが見つかっているなら
irq 0x60003 ((6 << 16)|3 3はPCICに設定するIRQ)を試してみるのがいいかと。
 しばらくする前にカードを抜いても同じlineがあがりますか? 違うのであれば(6は)別の
なにか割り込みかもしれないです。

 PCICがいくつか見つかるようであれば、そのうちの全部が使えるわけではなく、
そのうちの一つしか使えないこともあります。(理由はわからず)
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp