Re: 11/12-13 opensource maturi

> どうせいろいろマシン持ってきてるんだし、JNUGで30分時間お願いしました。
> 僕が喋るけど、uraさんも紹介するからこの時間は飯を食いにいかないように。

返り打ちにあってしまった(;_;)

JNUG自体は2コマ占拠しても8台のマシンをブースをだしているので紹介しな
くともイイす。「みんなでモバギII getだぜ!! ツア〜」の緊急開催の挨拶
だけにしておいてください。

--
ura