Re: 11/12-13 opensource maturi

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:
> どうせいろいろマシン持ってきてるんだし、JNUGで30分時間お願いしました。

VGAの入力ができるプロジェクタがあれば、WorkPad z50を使ってNetBSD/hpcmips
の動作のデモができます。

昨夜家で試してみたのですが、Windows CEでLCDとCRTの同時出力を設定したまま
カーネルをブートしたら、期待どおりにCRTにもコンソールの表示ができました。

R700でも同じことができそうですが、こちらはVGA出力ケーブルを買っていない
ので試していません。(z50は本体に標準でVGAコネクタがあるのです。)

篠原