From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: 11/12-13 opensource maturi
Date: Thu, 11 Nov 99 10:22:13 +0900

> VGAの入力ができるプロジェクタがあれば、WorkPad z50を使ってNetBSD/hpcmips
> の動作のデモができます。

XGAのプロジェクタがあるはずです。もしうまくいけばよろしくお願いします。

> 昨夜家で試してみたのですが、Windows CEでLCDとCRTの同時出力を設定したまま
> カーネルをブートしたら、期待どおりにCRTにもコンソールの表示ができました。
> R700でも同じことができそうですが、こちらはVGA出力ケーブルを買っていない
> ので試していません。(z50は本体に標準でVGAコネクタがあるのです。)

どれかひとつ動けばいいです。
あれ。もしかして、僕のR500でもできるのかな。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/