Re: 11/12-13 opensource maturi

 > どれかひとつ動けばいいです。
 > あれ。もしかして、僕のR500でもできるのかな。

R500 の外部出力は専用のポケット何とかというアプリを使用した時
のみ有効になると、どこかに書いてあったような。
つまり、LCD のフレームバッファとは別のフレームバッファが
あるんじゃないでしょうか。
#勘違いかも

Takemura