Re: 11/12-13 opensource maturi

From: SATO Kazumi <sato@ba2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: 11/12-13 opensource maturi
Date: Wed, 10 Nov 1999 07:35:50 +0900

> 都合が悪くて参加できません。

了解です。

忘れないようにwww.netbsd.orgのページにcommitしました。

> 大物はその場でちょちょいとは難しいでしょうけれど
> 「いろんなマシンの...」問題はいろんな機械をもった人がきてくれると
> 進んで良いかもしれませんね.

そうなんですよ。
このマシンで動いてるぞリスト更新できるといいですね。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/