Re: 11/12-13 opensource maturi

> もし都合がよければ一度ミーティングやりませんか?
> 僕は金曜日は忙しいかもなので土曜にいこうかと
> 思ってるんですが、積み残しの問題を洗い出して
> 解決できるものはその場で解決してみたいかと。

今ごろ言うなと言われそうですが、イベント会場の1Fで共有ステージが
あって、15分ぐらいのは発表ができます。まだ枠が空いているので
NetBSD/hpcmpisココにありとかましてみることもできます。

  共有ステージプログラム: http://www.jus.or.jp/matsuri/stage.html

てなわけで、かますのであればjusの法林さんに連絡してみて下さい。

  hourin@suplex.gr.jp(携帯)/hourin@ptl.sony.co.jp(会社)

--
ura