Re: 11/12-13 opensource maturi

> もし都合がよければ一度ミーティングやりませんか?
> 僕は金曜日は忙しいかもなので土曜にいこうかと
都合が悪くて参加できません。

> 思ってるんですが、積み残しの問題を洗い出して
> 解決できるものはその場で解決してみたいかと。
電源制御
lcdの制御
タッチパネル

いろんなマシンのkeymapの定義の整理
いろんなマシンのPCICの検索
pbsdbootのいろんなマシンの画面パラメータ

寝ぼけ頭で思い付くのは上ぐらいですが...

大物はその場でちょちょいとは難しいでしょうけれど
「いろんなマシンの...」問題はいろんな機械をもった人がきてくれると
進んで良いかもしれませんね.

sato