Re: Forward: Re: CVS commit: htdocs

> まあ、積極的にやらないほうがよさそうですね。

できることと、やってはいけないことは別なのでport-pmaxあたりで試せる人を
募ってみるのよいかと。

NetBSD/sparcでSolaris Binaryを実行できるのはSolaris(Free Solaris含む)を
持っている人に限られること同じだと思いますけど。

# 桝田@阪大さんとか西村@NIASTさんとかはやれたりするかな?

--
ura