Re: Forward: Re: CVS commit: htdocs

> 最悪の場合、バイナリをhpcmipsのマシン上にコピーしただけでライセンス違反
> に問われる可能性があります。(ライセンス上許されていない複製行為であると
> 判断される可能性があります。)

OS 付属のコマンドや共有ライブラリ類のバイナリ等をコピーした場合は
ライセンスに縛られると思いますが、static link されたバイナリであれ
ばライセンスに縛られない配布・利用が可能と思われますがいかがでしょ
うか。

#そこまでして動かす価値のあるバイナリがあるかどうかは別問題。:-p

--
NAKAGAWA, Yoshihisa
	y-nakaga@nwsl.mesh.ad.jp